久しぶりのリップグロスお話し会(2023/01/15)

可愛さ満天

オンラインお話し会の場所を変えたら、一発で気付いてくれて、こっちの方が良いと褒められた。
背景には公式宣材写真をポスター印刷したものを貼っておいたら、なのその写真?
と自分でも宣材写真として公開されているのを知らなかったみたい。
白の衣装でハーフツインでめっちゃ可愛いけど、自分でも白とハーフツインが可愛いと自覚していて、さすがアイドル。

AKB48のパンフレットの話は755からの公演暴露が面白すぎた。
けど、大丈夫?と尋ねたら、生徒の誰もが発表されるなんて思っていなくて、自分の番が来るまで、推しのアニメを宣伝するポスター(パンフ)などをつくって、周囲から可愛いと声が上がる中、自分の番が来ると何か静まりかえったと説明してくれた。なんとなくやり過ごせているんじゃないかな?

サインはめぐみんの秘密を描いてくれた模様。漢字が難しいといっていたから卒業ではないな。

僕の太陽公演は最前ど真ん中はめぐみん推しだったね。と話したら、そう、僕の太陽、いっぱいファンの方が来てくれて嬉しかった。センターにファンがいたことには触れなかった。
月20回ぐらい出るっていってたけど、僕太だらけになっちゃうね、と話を振ったら、最近平等に公演あるよね?と返してきた。そんな感じはあるけど、でも今週はBはないから、あるときとないときが交互にきて、平等になっている感じかな。今度、公演でいろんな髪型をしようと思案中とのこと。高めのツインは気になる。

公演は何でいつも後ろなんだろう・・・今までに1回か2回は前の方であったよね?
良く覚えてくれている。そういう所も嬉しい(T△T)
そういえば、なんでいつも上手なの?上手以外にいったことある?と質問された。
ドル明けは一度も上手以外に行ったことがない。
最初の上手の後ろにいるから。
意外と上手に来てくれることがあると思っている。
でも、途中全く行かないときあるよね?
今度立ち見だったら下手に行ってみて、それでどっちが良いか判断して。
下手は花道もあるし。

オンラインお話し会の永野恵さん(めぐみんツイッターより)

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「新年最初の #オンラインお話し会 ありがとうございました🎍💞 みんなとあけおめ!ことよろ!いっぱい言えて嬉しかった☺️🫶🏻 改めて今年もよろしくね〜!!らぶ!! https://t.co/aXv9gDNgvA」 / Twitter