僕の太陽公演(2023/01/08)

約10ヶ月ぶりの出演

約11ヶ月ぶりにセンターポジションで出演。計6回目の僕の太陽公演
昼の自己紹介MCでは月20回は出たいと言っていた。これは、会場もちょっとウケていた。

ダンスはちょっと間違えちゃったところがあったけど、動きが止まるというものはなく、上手くやり過ごせるスキルは身についているようだ。まあ、間違えたって、愛嬌だし可愛いから全然許せちゃう。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#僕の太陽公演 ありがとうございました!!!☀️ 去年の3月ぶりだった!!!めっちゃ久々!!!楽しかったー!!! おだえりさんが一緒に出よって言ってくれて一緒に出られてめちゃ嬉しかったです😽💞 生誕祭も笑いあり涙ありでおもしろすぎました😹らぶい😹🫶🏻 https://t.co/R3UN6zDajz」 / Twitter

僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん
僕の太陽公演の永野恵さん