アイドルの夜明け公演(2023/01/09)

今年初のドル明け。。当たりたかった

昨晩は泣いていたらしいから、目が腫れていると午前中に755に書いていた。
幕が開くと、腫れはないけど、目が開いていない感じ。
ユニット明けMCでは、お正月何を食べたか?
普通のメニューだった
おみくじは誕生日ごとに分かれているヤツを引いたけど、大吉とかの表記はなかったとのこと。良いことが書いてあったようでGOOD!
女子高生はやめられないのジャンケン、いまだに最後まで勝ち抜いたことがないね。
後半MCはご飯の食べる量を減らしたい。学食でみんながあまり食べていないのに、自分は小鉢を3つとか取っちゃうから、プリペイドの残金がみんなと全然違う。
なーみんが、チャージすれば良いじゃん。そうすれば、同じように見える(笑)

夜公演ははるぴょんの生誕祭。生誕祭のDMM配信は映る頻度が低いけど、まあそれは誰もが一緒なので良き。で、DMMでは裏側のはるぴょんを映すので、そのとき普段見えないめぐみんが見えるのが嬉しい。

永野恵さんとぴょんぴょん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「アイドルの夜明け公演💙 ありがとうございました!!! ぴょんちゃんの生誕祭🐰🎉 今日もアイドル力maxでかわいすぎましたっ ̫ -˘♡ 楽しかったです💞らぶ💞💞💞 https://t.co/f3PXvAadOq」 / Twitter