アイドルの夜明け公演(2022/12/27)

稲垣香織ちゃん卒業公演

ローテーションから言えば、めぐみんが出られるタイミング。でも、平日。
でも、香織ちゃんから直々に出演してほしいと声を掛けてもらえた公演。
ところが、美波ちゃんも出演する。ってことはポジションかぶり。

お話し会でどっちかが新ポジだね?って聞いたけど、教えてはくれなかった。
日頃、新ポジは?と聞くと、学校があるから覚えている時間がないと言っていた。
じゃあ、美波ちゃんと一緒に出るには美波ちゃんに新ポジを覚えてもらわなきゃねと話していたのに、蓋を開けてみたら、めぐみんが新ポジ。学校を犠牲にしていないか心配になる。

先日のSHOWROOMで勉強のあとは自主練と言っていたが、卒業セレモニーパートの楽曲の練習かと思っていたが、それを含めた新ポジの練習だったんだね。

かなり頑張ってくれました。新ポジも難なくこなしていたし、久しぶりのリップグロスではセンターポジションをそのまま引き継いでいたし、めぐみんはやれば出来ちゃう子なんです。

残念少女の永野恵さん
残念少女の永野恵さん
片思いの対角線の永野恵さん(ポジション違い)
片思いの対角線の永野恵さん(ポジション違い)