久しぶりのリップグロスお話し会(2022/12/25)

自前のサンタコスで参加

めっちゃ可愛い。世界一の可愛いサンタクロースじゃん。

昨日の配信は途中までしか見られなかったことを話したら、ちゃんと最初は見てくれていたねって、言ってくれた。中国語テスト範囲覚えるきるまで切れまてん3時間耐久配信は何時から?このあと仕事に行かなきゃならなくなったと話したら、夜かな・・・何時頃まで仕事?って聞かれたので、終わるまで帰れまてんと言ったら、意外にウケなかった(汗)

休み期間中は課題とかあるの?
課題?あれはそういうヤツだったのかな?1月上旬に提出しなければならないヤツがあるってことは。
対面で出さなきゃならない課題が1つあって、それを出し忘れそう。他のはオンラインで提出するから、一覧があって、経過が判るようになっているとのこと。大学って大変。

くしゃみしたあと、なぜかしゃっくりが出始めて、リアルめぐみんが見られて嬉しい

ケーキは何を食べた?と聞かれた。何も食べてない、日常的にはジャンクフード、お菓子かな。
めぐみんもジャンクフードは食べなくなったらしく、健康志向。大戸屋の定食とか。
めぐみんも大人になったってことだね。

マグネシウムの話をしてたけど、授業でその話を90分もしてたらしい。
サプリメントメーカの回し者か?そのうちサンプルとか持って来ちゃうんじゃない?って話したらウケてた。

(1) 永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました! Merry Christmas ✨ 今日はうさんたしたよ〜🐰🤍✨ 今年ラスト、1年間いっぱい楽しい思い出できたね🥹🥹🥹 来年もよろしくです!₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ https://t.co/DfmcEEk5ib」 / Twitter

コメントする