久しぶりのリップグロス オンラインお話し会(2022/12/11)

地雷系?いつも以上に可愛い。

生誕Tのデザインを迷っている話をめぐみんからしてきた。2案あるようで、アドバイスを求められたが、案は提示してもらえないからアドバイスできず(笑)
これまで絵、絵、文字、文字できたから、次は絵かな?でも、文字で考えている様子。
かよよんさんのTシャツがセンスがありすぎて、あーゆーのに憧れる。
でも、絵のセンスがないから・・・といっていたけど、めぐみんの絵はスキだよ

絵が苦手ってことは、小、中の美術って苦手だった?と聞いたら、ズバリだった。
めぐみんは左脳はなんだね。
美術の時間のエピソードを1つ教えてくれた。
美術の授業は4時限目で、3時限目にパンが入荷するので、先にそれを買うスタイルだったらしいが、4個のパンを両手に持って(8個)、4時限目の授業に遅れて出席していたと。

中国語の話をしたら、木曜日に特訓が行われて、それで体調を崩したのではないかという疑惑さえある。
60問丸暗記問題が課せられ、60問から出題されるらしい。
40問ぐらいしか暗記できなかった。けど、その部分が全部出題されてラッキーだった。
廊下を友達と歩きながら覚えたとか、シチュエーションと合わせて覚えたらしい。
最近はTeam TPの方のツイッターとかが読めるようになって、方言的な言い回しも判るようになった。

プリンとメロディのヘアクリップを付けてもらいたかった。昨日のお話し会で、リクエストするの忘れてた話をしたら、「あれはちぃずちゃんか、誰からだろうと思っていた」・・・ということはお手紙を添えないと伝わらないってことね。今度、付けてみてね。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 今日もありがとうございました!! 昨日と似てる服だけどよく見たら全然違うの!😀🫶🏻 次はクリスマス〜🎄🤍 楽しみだね!待ってます!! https://t.co/SpqmtunCH4」 / Twitter

オンラインお話し会の永野恵さん

コメントする