アイドルの夜明け公演(2022/11/26)

体調不良の中の2回公演

この日は公演前に755で体調不良を訴えていた。でも、なんとかなりそうとの発言も。

昼公演は開演すると、元気そうな姿を見せてくれた。しかし、後半限界を迎えて1曲はけて、そのあとのMCも登場できなかった。劇場で見ていて、これはアンコールは難しいかな?と思ったけど、写真撮影があったせいか、全曲歌い上げる。残念なことにその体調はお見送りまで保たず、お見送りは叶わなかった。これでお見送りにめぐみんが居ないのは2回目の経験。

体調不良のなか、疲労した笑顔やパフォーマンスはいつもと変わらない可愛くて綺麗、丁寧なダンスだった。

永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「アイドルの夜明け公演!!! 昼は「DMM会員限定公演」 夜は「 #徳永羚海生誕祭💙」 ありがとうございましたー!🎶 れみたん可愛すぎね!初生誕おめでとう!!!🥺💞👍🏻素敵だったよらぶ!♡ (昼夜とご心配おかけした方すみません、大丈夫です!) https://t.co/nt0AG7YNnj」 / Twitter

コメントする