久しぶりのリップグロス オンラインお話し会(2022/11/03)

体調不調と聞いていたが

お話し会はいつもの明るいめぐみんのあいさつから始まった。
755で体調が悪いと言っており、開始時間も10分遅れるという状況で、かなり心配していたが、表情を見る範囲では、元気そうでよかった。
話を聞くと、前日からどうしようどうしよう的に焦っているような感覚と言っていて、自分でも突然イライラというか、じっとしているのも嫌な時があるが、それに近いものが長い時間続いていたんだろうか。
あのイライラ感的なものはホント嫌になる。

服もなんか適当に選んで来ちゃったようで、なんでこんな汚い服着てきちゃったんだろうと自分を責めていた。
大丈夫、めぐみんの容姿がすべてをカバーしてくれる。

みなさんもご一緒にの台詞の話をした。夜公演の感想を述べたけど、昼公演は全然出来ていなくて、夜はマシになっていて良かったと言っていた。昼公演は見ていなかったので、お話し会の途中で確認したら、途中で止まっちゃう?と思うような切れ目があって、ドキドキした。こういうことね。頑張ったね。

お話し会が終わったら遠いところへいくと。前回のお話し会で聴いていたボランティア活動かな?西の方に行くと言っていたが。振り起こしの成果が出せると良いね。いや、めぐみんが一番綺麗に格好良く踊れるはず。

先日の武道館コンサートで、メンバーとの仲が更に良くなって、ゆいゆいともゆいゆいちゃんと呼ぶことになったとのこと。大先輩なのに、気取らずに接してくれるのはうれしいね。

お話し会に参加した永野恵さん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました!ちょっと今日はボロボロでごめんなさい😵‍💫元気に生きる!(一応写真) https://t.co/RKzYawn3o4」 / Twitter

コメントする