アイドルの夜明け公演(2022/10/12)

最強ハーフツイン

18巡の入場で上手最後列中央あたりに着席
この席は柱によって、上手と中央の間が見えないポジション
ユニットの右側は見えないという悲しいポジション
それでも、上手に来ることが多いめぐみんなので、正面で見られるのがうれしい

お見送り時にはけてしまい、見送ってもらえなかった。そのことを755で触れたら、速攻で削除されたから、よほど触れられたくなかったのだろう。調子が悪かったなら、そのことを言うだろうし、その日の755には普通に書いていたから、体調不良ではないと考える。おそらくお花を・・・

最強ハーフツインの永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
ドラ3で披露できたBetterがハイライトな永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
MC中の永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
後半MC中の永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「アイドルの夜明け公演✨ ありがとうございました!!! 久しぶりの劇場だったけどやっぱり楽しかったー!落ち着くー! VRさんでコンサートとか公演とか他にも色々見られるのあると思うのでいっぱい見てね〜っ👀💞💞 https://t.co/AufC5Mdazn」 / Twitter

コメントする