武道館コンサート Day2

カップリングリクアワベスト30

何曲に参加できるのか、ドキドキしてみてた。

2曲目まで順調と思ったが、その後ずーっと出番なし。

もしかして、このまま無いのか?と思ったら1位の「呼び捨てファンタジー」で登場

最後にして出席確認をしてもらえた。上手のステージがないところだけど、ちゃんと見つけてくれてありがとう。

バイバイの時も、メンバーの後ろから顔を覗かせて、姿を見せてくれたのは嬉しかった。

ドラ3でBetterを披露できたこと、しかも、ポジションはフロントというのが嬉しい。

VRじゃなくて、通常の映像で見たい。

そしてアンコールではNGでカップリング曲を披露できたのもいいね

衣装も全部可愛かった。めぐみんが着るからなんだろうね。

コメントする