天下一HADO会(2022/09/13)

惜しくも準優勝

ファン層がものを言った決勝戦だった。
めぐみんの玉がなかなか出なかったのは、打ち方の問題?

しかし、ブルーのTシャツが似合っていた。何を着ても似合ってしまう。可愛さの特権

ボール回収タイムはめぐみんが至近距離に来てくれて嬉しかった。通路側の特権。
でも、回収ルート設定の誤りで、試合終了チームの応援エリアから攻めたのがボールの数を集められなかった理由だと思う。先に持っているB、4から行かないと。もしかしたら、分担していたのかもしれないけど、その分担は不正解だと思う。

そのため、めぐみんが来るか来ないか分からなかったので、はるぴょんさんに渡しちゃったよ。
でも、そのおかげでめぐみんに責められるという、なんともラッキーなシチュエーションになった。

写真はめぐみんのツイッターを流用。カメラタイムは入場はめっちゃ早く歩いて行っちゃって、顔も合わせられなかったよ。

ツイッターの永野恵さん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#AKB48天下一HADO会 浅井チームBの応援たくさんありがとうございました!!!!! 結果は惜しくも2位🥺 チームBに初勝利を届けられなかった〜😭😭😭 でもすごい楽しかったし、チーム4 のみんな上手すぎました!! チームKも総合優勝おめでとうございます🎉 シーズン2も今から楽しみだー!!!💞 https://t.co/Juq9QhBP3A」 / Twitter

コメントする