SHOWROOM(2022/09/06)

フル単祝い配信(笑)

大学のこれまでの授業は単位を落とすことなく、及第点。しかも、お友達もみんな。
めぐみんの成績は5段階中1,2,3で、4,5は一つもなかったとのこと。
レポートで苦労して、でも必須文字数の2倍を書いて提出した教科が1だったこと、中国語が2だったことを報告してくれた。

AKB48の活動を若干絞っていた感があるけど、せっかく大学へ行っているんだから、勉強はおろそかに出来ないし、しないめぐみんさんは、偉いね。

中高って、たいした成績は取れなくて、中の下だったらしいが、大学では中の上という結果で、自分って天才じゃないかって。その前向きな発言が嬉しいよ。

クマさんポーズは封印?の永野恵さん

コメントする