元カレです オンラインお話し会(2022/08/21)

雑談最高!

30枚x2セット、終始雑談
友達感覚でうれしい

今朝は早起きと聞いていたが、実際に起きたのは4時半らしい。これはもしかしたら会場まで歩くのか?と思ったけど、違ったらしい(笑)

髪を切った話をしてくれた。触角に当たる部分を切ったらしい。見えないところにもこだわるおしゃれ感。

31日の公演はまだ誰が出るのか、メンバーにも伝えられていないが、さすがに2ヶ月出ていないから、出るんじゃない?と思っている。出るなら応募するねと話したら、絶対に当たると太鼓判をいただきました。

めぐみんにちいかわマイメロを送ったよと報告したら、ちいかわマイメロを最初見たときは嬉しいと行ってくれたが、実際に送った話をしたら、置く場所がないんですけど、とぬいぐるみ出禁令(2回目)を出された(笑)

お話し会の2Sを1S風にした永野恵さん

コメントする