元カレです オンラインお話し会(2022/08/14)

ネタの準備なしで挑むお話し会

今日は部屋が明るいねって。
昨日は台風で外が暗かったので、部屋が暗かったが、今日は曇天でブラインド全開

今日はTシャツでした。単なるTシャツなのに、めちゃくちゃ可愛い。最近は家でもTシャツでいることがあるとのこと。

会場でメイクしていたら、なんか全然盛れていなくて、でもトイレの鏡で見たらめちゃくちゃ盛れていたと教えてくれた。光の加減が影響しているのかな。でも、めぐみんが盛れていないと思っていても、ファン目線では全然盛れているわけ。

まつげパーマには最近行っていないからまつげが上がらないと、鏡を何度ものぞき込む。なんか、可愛い。

寝込んでいたとき、何をしていたでしょうかクイズ。
ゲームかYou Tubeと回答したら、答えはゲーム。でもYou Tubeも見てた。
ゲームはかなりの数をDLして色々やっていたらしい。知らないゲーム名が出てきたが、UNOや大富豪などのカードゲームもあったな。どっぼーんひとりじめはやってないね(内心)

髪型、ツインとかポニーとかしたいなと言って、手でまとめてみる。
顔の輪郭が出ると、めちゃくちゃ可愛い。じゃあ、公演でポニーを希望したら、公演はツインかおろし髪だけと却下された。

最後に、今日はニックネームが設定されていないねって。本名で参加していた(笑)

で、実は最後ではなく、3枚だけの回があって、それで参加すると、少数枚って珍しいねって。注文を来月分と間違えたらしいと説明したら、めちゃくちゃウケていた。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 今日もありがとうございました!! たくさんお話しできて楽しかった〜❤︎ また会おーねっ!🥺💞💞 はたんはたんらぶかわちい🫶🏻 https://t.co/shTNWF4xaC」 / Twitter

コメントする