元カレです オンラインお話し会(2020/08/13)

久しぶりのめぐみちゃん

体調を崩して、755への投稿も出来ない状況だったが、10日のHADO会の頃には、だいぶ良くなってきていたが、無理は出来ず、まだ他の人に遷しちゃったりしたら大変だから辞退して、今日のお話し会はまだ100%じゃないけど、かなり良くなってきているとのこと。

4日からどこにも出かけていなくて、久しぶりに家を出たとのこと。そんな日常の話をして30×2セット終了。

今回も癒やされるじかんだった。

元気になった永野恵さん(ツイッターより)

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました!! 体調も無事、回復してきて元気な姿でお話しできました!💞よかった〜😌 たくさん心配してもらっちゃってごめんなさい!🥲 明日もよろしくね!!! https://t.co/Ob3HjZe8aK」 / Twitter

コメントする