SHOWROOM(2022/07/31)

課題と対戦する配信

お話し会の差し入れでもらったパンを配信で食す。
チョコチップだと思ったら、しょっぱい匂いがする・・・

英語の授業のクラス分けがあったけど、クラス分けのためのテストで最低クラスの中で最低点を取ったらしい。
多分、英語は感性で話すのが得意なタイプ。間違っていても声に出して伝えるのが得意で、テスト問題のようなのは苦手なんだろうな。

4000文字の課題の残りをやる配信。配信しながらだと、監視されているし、色々質問も出来るし、課題がはかどると言っていた。たしかに、やると言ってだらけるわけには行かないしね。

差し入れのパンを匂う永野恵さん
今日も笑顔が最高すぎる永野恵さん
課題でPCに向かう永野恵さん

コメントする