元カレです オンラインお話し会(2022/07/31)

ピンクのお洋服が可愛い

755で徹夜して課題をやっている感じだったから、寝不足になってない?って聞いたら、昨日は22時過ぎに寝落ちしちゃって、1時過ぎに目が覚めたからそこから課題やって、7時頃に寝た。前日はお昼寝もしちゃっているから、トータルしたら寝ている方だから大丈夫と言っていた。

眠りが浅いのか、普通に寝ても早く起きちゃうと言っていた。この時期は明るくなるのが早いから、それに合わせて目が覚めちゃうんだよね。こういうときこそヤクルト1000じゃない?

でも、最近出会えてないらしく。

眠りが浅い理由にエアコンの温度設定もあるみたい。家について暑いから一気に下げるけど、冷えた頃にはリモコンがどこかに行ってしまって、温度が上げられず、そのまま寝ているらしい。家出るときは?って聞いたら止めなきゃならないから必死に探してるって(笑)

置き場所を決めておくと良いよと提案したけど、ダメらしい(笑)

携帯とかはどうしているの?って聞いたら、だから携帯も良くなくなる。見つかるように音楽を流しっぱなしにすることもあるって。これこそ置き場所決めておいた方が良いと、再度話したら、洗面所とかに行くときも持っていくから定位置に置くこと自体があり得ないらしい。持っていく必要ないじゃんって言ったら、もし閉じ込められちゃったらどうするの?と反論。確かに、そういうときはあると良いね。やばい、ここまで話して、行動も可愛すぎる。

SHOWROOMERx根も葉もRumorのラップが良かったと伝えたら、あれはコメントを読んだだけだって。でも、発声は完璧だったよね。にわかラッパーを目指したからねと。得意分野が仕事に生かせると良いよね。

夏休みは中高のような宿題がないから、時間がありそう。でも8月には何も無いらしい。でも、9月に旅行に行く計画を立ててると。国内らしいが、ちょっと遠いところ見たい。冬の新潟スキーよりも遠い感じ。北海道、九州、沖縄当たりに行くのかな?

そういえば、海は行かない(泳がない)けど、花火をやりに行ったらしい。誰と行ったのだろう?

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました! 今日もみんなに会えて本当に嬉しかったよ〜🥺💞💞 https://t.co/y5hVC2stJm」 / Twitter

コメントする