SHOWROOM(2022/07/28)

講義室から配信?

お昼配信。仕事中の配信は無音で星投げとクマ投げだけ。投稿も出来ない。

課題を頑張っている最中の配信。学校の講義室と思われるところから配信しているみたい。

4レポート中、1個はほぼ完成。2個目も期限眺めなのでちょっと保留。残り2個は手を付け始めたら、以外と早く進んでいる・・・でも、最後の一つは激ヤバ。

今日は1つテストがあった。長文問題ばかりで、一番苦手なやつ。終わった人順に退出OKだったけど、自分だけ最後まで残っちゃった。でも、それはそれでOK。途中退出は出来ても、自分はしなかったな。最後まで問題文を読み間違えていないか、確認してた様な気がする。

今日はヒール合わせて167cm。身長154cmだから13cmのヒールを履いているってことだね。

SHOWROOMERx根も葉もRumorの即興ラップが上手い!

そういえば、誰も気付いていないけど、昨日美容院に行って、アッシュベージュ?アッシュグレージュ?ちょっと暗めの茶色。髪の上と下とで色が違うことを説明してくれた。

最後は人が来るかもと言っていた矢先に人が入ってきて、強制終了(笑)by 755談

ヤッホーと呼びかける永野恵さん
どアップで可愛さアピール?な永野恵さん
クリスタルガイザーを愛飲している永野恵さん
課題を始めようとする永野恵さん
髪を結ぶとさらに可愛くなることが証明される永野恵さん
ハートをプレゼントする永野恵さん
HADO会のパンチの練習をする永野恵さん
マスクを外すと可愛いし美人な永野恵さん
永野恵さんにマスクなしでハートをいただきました
久しぶりに💦💦な永野恵さん
いろんなハートをプレゼントする永野恵さん

コメントする