SHOWROOM(2022/07/25)

昼のゲリラ配信

昼間に突然配信を開始。がっつり仕事中だから、見られなかった。

すっぴんからの配信で、リップと涙袋を作成中。すっぴんが綺麗で可愛すぎる。

眼鏡が手元にあるけど、生写真でお披露目するので、見せません。

配信場所がいつもと違っている説明。3COINSで携帯を立てるヤツを買ったことを報告

授業は終わっているけど、自主学習期間みたいな状態らしい。これは詳しくお話し会で聞くこととしよう。

土曜日はリハがあったと言っていたが、何のリハだ?前に行っていた夢が叶うというヤツか?

眼鏡の報告。JINSで買った。形は丸眼鏡。お話し会では完全な丸ではないと言っていたな。色はピンクゴールドみたいな感じ。これはお話し会と同じ報告だね。

HADO会の紹介、さっきーさん、美波ちゃんと私で神回じゃない?岡田もいるし。
みんな来てください~~当たりたい。

高校野球を見て、最近少し分かるようになった。右中間、左中間とか。自分が知っていることの野球談義。色々覚えているね。

高校生がメッセンジャーとしてピッチャーのところに行くところとか見て、選抜されなかったけど、チームのために一生懸命出来ることをやっているのを見て、泣けちゃう・・・実際に泣いちゃったね・・・自分と重ねたのかな?

課題しないでSHOWROOMやっていて良いわけ?と問うて、配信しなくても、ちょっと休憩といって寝ちゃうだけだからOK・・・こういう面白いことがぽん!と出てくるのはさすがすぎる。

夢一覧に始球式に出るを追加した永野さん。野球とかサッカーとかめちゃくちゃ詳しいわけじゃないけど、好きで、思った以上に話が長い。

後半は課題配信。Mac bookに向かってひたすら入力。課題をやるめぐみんを見守る配信(^^)

永野恵さん
ドラ3ポーズをする永野恵さん
横顔が可愛すぎる永野恵さん
高校野球を見て高校生のドラマを感じちゃった永野恵さん
最近好きなお笑い芸人さんの真似をしてウケている永野恵さん
カプリコが大好きな永野恵さん
ハートな永野恵さん
きゅるりんな永野恵さん
Good!な永野恵さん


コメントする