元カレです オンラインお話し会(2022/07/18)

髪飾りとイヤリングが似合いすぎる

おーい、ちぃずちゃん・・・おーいお茶みたい
から始まった(笑)

755に辛って書いたから、なに?って聞いたら親と喧嘩したって。
まだまだ反抗期なのか、親が子離れ出来ていないのか

今日の髪型も決まっていて、トップの髪飾り、巻きともに完璧じゃない?
イヤリングも髪飾りとお揃いということで見せてくれた。
洋服もヒラヒラしていて、髪飾りとトータルコーディネート出来ていて可愛い。

お話し会のブースがいつもと違ってレーンの端でいつもの2倍ぐらい暗くて顔がテカっちゃうと不満を言っていたけど、それでも可愛いんだから、何事。

サイン会で、変更してから2回目のサイン。ちょっと忘れていて、こんな感じだっけ?と。
見た感じは同じ見えたよ。

昨日のお話し会のあと、眼鏡を買って帰ったと755でつぶやいていたので、お披露目は?と聞いたら、自撮り生写真を撮ったから、発売されたらゲットしてねと珍しく注文。もちろん、注文するよ。
眼鏡をお揃いにしようと色々聞いたけど、どうやら女性向きのデザインのものらしい。
ちょっと残念。でも、お披露目されたら、ちょっと考えて見よ。
眼鏡ってコンタクトが出来ないときもちゃんと視界が得られるから、普通に生活できるじゃんって、今気付いたように嬉しそうに話してくれた。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました🤍 今日はたまたま岡田と服が似てて双子コーデみたいだった😹❕❕ すごい楽しかった〜! 今月はまだ2回も会えるから嬉しいね🥺また待ってるー!! https://t.co/IfRgJ69Obd」 / Twitter

ツイッターで公開された永野恵さん

コメントする