元カレです オンラインお話し会(2022/07/17)

世界一可愛いと全面肯定

まだ、始まらないなとおもって水飲んでいたら、見られてた。約3秒のラグがあるから、自分には映っていなくても、向こうには映っているという時間が・・・

今日は755で過去一可愛いと自己肯定を前面に出していたが、過去一どころか、世界一可愛かった。

公演が少ないから、でたいよね~~沢山でられるように、新ポジは?と話したらムリ!
昨日せっかくムリはしないって決めたのに、私を追い込むつもり?と・・・新ポジはそんなに大変なのかぁ
覚えるのが遅いから、相当頑張らないと・・・歌詞、ポジション、振り・・確かに覚えることは多い。
新ポジがムリなら、みなみさんに新ポジをお願いしてみようと提案したら、それはもうしてあるって。
せっかく伊香保旅行で仲良くなれたから、公演も一緒に出たいのに、ポジション一緒だから・・・

AKB48の歌はまだ自分では完成形を見ていない・・・ちゃんと映っていた?
放送部位を説明したら、台詞もカットされていなかったみたい。
意外と演技が上手いのよ。でも、台詞を覚えるがムリだから、主演みたいな量を覚えるのはムリだから、台詞の少ない役で舞台をやりたいと。
演技が上手いと思った点は、実際にこんな子がいたら絶対に好きになれないって思えたから、役に入り込めていたんだと思うと伝えた。

(1) 永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました! 今日はめずらしくハーフアップしてみたよ〜😉💕💕どうかな? 明日もまた会えるのさすがに楽しみすぎる!よろしくお願いします🫶🏻 https://t.co/Z3PVJuOuXH」 / Twitter

オンラインお話し会 2Sの永野恵さん

コメントする