AION CINDERELLA DX(2022/06/01)

なかのZEROでの対バン

久しぶりのイベント選抜。
元カレですの衣装で登場。後日、誰の衣装といっていたかは、SHOWROOMのログを参照。
対バンなので、基本パフォーマンスのみで、トークはないが、ダンスは他のメンバーから引け目を感じることはなかった。元カレですのパフォーマンス中に、ちょっとあれ?と思ったところがあったが、それは愛嬌で。
自分の正面でそれが見られたから、OK(笑)

元カレですを歌唱披露する永野恵さん
言い訳Maybeを歌唱する永野恵さん
自己紹介をする永野恵さん
ヘビーローテーションを歌唱する永野恵さん
ヘビーローテーションを歌唱する永野恵さん
君のことが好きだからを歌唱する永野恵さん
ファーストラビットを歌唱する永野恵さん
AKBフェスティバルを歌唱する永野恵さん
締め永野恵さん

コメントする