元カレです オンラインお話し会

髪色を変えて初お披露目

鍵開けだったので、ファンで最初に見たのが自分ってことかな
今日は髪色や髪の長さ、自分の過去の髪型の話まで、色々した。

2枠目は学校の話
今は課題が暇なときだけど、そのうち面倒な課題が出てくる予告があって、憂鬱らしい
大学でもテストは日常的にあって、講師によってそのやり方は色々あって、小テストをちょくちょくやる講師、中高の中間、期末テストのような大きなテストをする講師。大学だから、やり方も自由ってことなんだね。

中国語で変な単語を教える講師がいるらしい。中国に放り出されても日常生活に困らないためか?(笑)

めぐみんの今日のツイートは次の通り

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました!🫶🏻 今日もみんなと話すの楽しくてあっという間に時間すぎちゃった〜🥺💞💞 そして今日は久久久しぶりにはたんに会えたの!🥰🥰🥰元気そうでお姉さん嬉しかった😌 ちゃけにも会えてフライングおたおめ言えた!すき! また次も待ってるねっ❤︎ https://t.co/gUxvMjeKd7」 / Twitter

オンラインお話し会の永野恵さん

コメントする