アイドルの夜明け公演(2022/06/18)

この日は2回公演

昼公演

自己紹介MCでは、
こみ・・・あぶないあぶない
アルバイトをするなら焼肉屋、どうやらまかないの焼肉が食べたいらしい(笑)

ユニット明けMCでは3人の共通点を探す
年齢 め:18歳 な:21歳 ゆ:30歳
血液型 め:O型 な:A型 ゆ:B型
出身地 め:神奈川県 な:北海道 ゆ:鹿児島県
何座 め:牡羊座 な:山羊座 ゆ:蟹座
兄弟 め:妹 な:兄 ゆ:一人っ子
スキな食べ物 め:マカロニ な:焼肉 ゆ:西瓜
好きな色 め:ピンク な:水色 ゆ:ピンク
好きな動物 め:うさぎ な:パグ ゆ:うさぎ

後半MCは自分の取扱説明書
あまり話をしないと見られそうだけど、話すのはスキで、何でも話しかけてほしい。
ゆきりんさん:めぐみんと楽屋が隣で、早着替えのコツはないですか?と、まさかの私に聞いてくるとは・・・
めぐみん:昔やってらっしゃるから、コツがあるのかな?と聞いたら、「気合い」と返ってきた。

元カレです披露前MC
元チームKが4人揃ってのMCになった。
楽屋が静か~じゃないですか、そのうち五月蠅くなりますよとひだあやさんが言うと、ゴリラとかどうですか?と切り返す。

夜公演

アイドルの夜明け、1コーラス終わってやっとカメラに抜かれる・・・カメラマン、スイッチャー何やってるんだーー#

自己紹介MCでは、
755愛してる率1位だと思う。 うん、間違いない。

ユニット明けMCでは3人の共通点を探す
ズボン派スカート派 め:スカート ゆ:スカート な:スカート
和食洋食中華 め:洋食 ゆ:和食 な:中華
動物園水族館博物館美術館 め:水族館 ゆ:水族館 な:水族館

後半MCは小学校や中学校で流行ったもの
め:小学校の時毎日卓球していた
ゆ:匂い付きティシュー 匂い付きのペンはめぐみんも使っていた
ゆ:歌詞を書いた待ち受け め:格言とかはあった
ひだあやさんの通訳もこなして、おもろ

元カレです披露前MC
アピールポイントは、片思いの対角線は覚えるのに苦労したので、ユニットを見てください。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「アイドルの夜明け公演終わりましたー!💙 数ヶ月ぶりに2回公演だったので結構へとへと🥵🥵🥵 そして今日は研究生の時ぶりに、ゆきりんさんと一緒に出られました! MCの安心感がすごかったです😌🫶🏻 すごい楽しかった!! ありがとうございましたっ!!🎶 https://t.co/tJIEN3E1uJ」 / Twitter

昼公演 アイドルの夜明けの永野恵さん
昼公演 みなさんもご一緒にの永野恵さん
昼公演 春一番が吹く頃の永野恵さん
昼公演 拳の正義の永野恵さん
昼公演 自己紹介中の永野恵さん
昼公演 片思いの対角線の永野恵さん
昼公演 愛しきめぐみん・・・もとい、愛しきナターシャの永野恵さん
昼公演 愛しきナターシャの永野恵さん
昼公演 ユニット明けMCの永野恵さん
昼公演 女子高生はやめられないの永野恵さん
昼公演 好きと言えば良かったの永野恵さん
昼公演 そばかすのキスの永野恵さん
昼公演 早着替えは気合いと教わる永野恵さん
昼公演 たんぽぽの決心の永野恵さん
昼公演 B Starsの永野恵さん
昼公演 横須賀カーブの永野恵さん
昼公演 集合写真撮影の永野恵さん
昼公演 アリガトウの永野恵さん
昼公演 元カレです披露前MCでひだあやさんに突っ込む永野恵さん
昼公演 元カレですの永野恵さん(全然カメラに抜かれないーー#)

コメントする