元カレです オンラインお話し会(2022/06/11)

純アイドル

こんなに可愛い子は他に居ない。過去に何人ものアイドルを好きになってきたが、すべてのおいて完璧

今日は、サイン会。サインを今日から変更。その第1号\(^O^)/
Mが顔になっていてパールちゃん?と聞いたら、そうじゃ無いけど、そういわれると見えなくもないから、
そうしようっと。

今日は当選者が少ないらしい。
これでうさぎキャラからの脱却はできそうだね。まあ、うさぎの顔のnもかわいくて
スキなんだけど。

久しぶりって・・いつぶり?前回のお話し会は覚えていなかったけど、対バンが最後だったから、その話をしたら、そうだよ!対バンの感想聞かなきゃって。ファンがどう思ったかは気になっているみたい。
全部良いからなぁ、衣装も似合いすぎていた。

ミスしたのは気付いた?
気付いたというか、あれ?とおもった。ちょうど正面だったから。何か変かもと思ったら、ミスったとSHOWROOM配信で言っていたので、あーあそこねと納得した。
劇場はセリがあるから、立ち位置がグリッド状でわかりやすいけど、あのホールは広いし、縦の目印しか無くて、前後が分からないから、横の人を気にしすぎた結果、足を間違えて、座り込んじゃったと、真相を語ってくれた。

衣装はどんな衣装だと思った?
特にどれとか予想していなかったけど、元カレですの衣装は良いよね。
自分も元カレですの衣装が着られて嬉しいと言っていた。
なんせ、選抜様の衣装で、最新曲だからね。

サインに書くフレーズは何が言い?ケーキの絵といったら、文字で!ということで、生誕Tの「めぐみん天使じゃん!!!」に決定。
生誕Tの話が出たから、先日の公演の帰り、生誕Tを着たまま帰ったんだけど、秋葉原の駅とかで結構見られてたことを報告。目立つよね。
あれを着て電車に乗るの強すぎって・・・(笑)

4月から公演出演がないから寂しい。次はいつかな?
まだ何も言われてない・・・う~ん、早く見たい。

写真はめぐみんのツイッターを転載

お話し会の永野恵さん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました💞 今日も楽しかった〜! いつもより一段とテンション高いねって言われた!高かったらしい!🤔 今度は26日!また待ってるね〜!🫶🏻 https://t.co/93fTQ5orpk」 / Twitter

コメントする