元カレです オンラインお話し会(2022/05/28)

1日1日可愛く、綺麗になっていくめぐみん

今日のお話し会のテーマはやはり新公演「アイドルの夜明け」

めぐみんのためにある公演としか言いようがないと伝えた。
衣装も楽曲もユニットもTheアイドルのめぐみんのもの。

衣装はオープニングは希望とは違う色だったけど、元チームKとしては許容範囲。
今度の公演はとにかく前半の重ね着が大変といっていた。
中盤曲は自分のために調整された衣装で誰かの衣装をそのままというわけじゃないらしい。
まだJKといっても通じるめぐみんにはお似合いの衣装だ。
中盤の衣装も自分専用に仕立てられているとのこと。こういうのって嬉しいよね。
たんぽぽも全衣装の中で一番良い色で気に入っていて、帽子も一番可愛い。
これらはめぐみんも自分も同じように思っている。
アンコールの衣装も自分のために仕立てられている。みなみちゃんと同じ色だけど、ちゃんと別々の衣装なんだ。と嬉しそうに語ってくれた。

学校は高校と大学と比較したらやっぱり大学は大変だよね。課題は必須だし、高校の時は宿題なんてそんなに無かったでしょ?と話したら、高校の時は全部スルーしていたって(汗)

水曜日のライブの練習もしなきゃねって話したら、
「なんとかなるでしょ」と心強い言葉が返ってきた。
これまでなら、パニックとまでは言わないが、ムリとか弱音を吐いていたから、成長が感じられる。

SHOWROOM配信で色々ファンの人に問いかけていた科目は、受講を終了したとのこと。
代わりに別の科目を受けるとかあるわけじゃなくて、フル単を取れなくなったことを報告してくれたけど、下期はちゃんと2限、3限をフルに取って、午後のお仕事に備えた取り方をしていると説明してくれた。
これで大2は確実か!?

オンラインお話し会の永野恵さん
オンラインお話し会の永野恵さん
オンラインお話し会の永野恵さん

コメントする