元カレです オンラインお話し会(2022/04/09)

髪を染めて初めてのお話し会

これまで違和感しかなかった髪色だけど、1:1でお話ししながら思ったのが、今の色なら許容範囲。
ただ、1ヶ月後に更に色入れするようなことを言っていたから、超心配

大学名は未公開。公開する必要もないし、自分から言うことでもない

初日から満員バスの洗礼を受けたことで、バス以外の移動手段は無いの?と聞いたら、バスが常套手段らしい。
このバスの洗礼を「大学バス横入号泣Suica事件」を命名した。

前回のお話し会で言えなかった、公演出演200回おめでとう。数え方にも寄るけど、なづなの卒業公演が200回だった。だれも言ってくれないって嘆いていた。千秋楽当てたかったから公演投げてなかったからね。結局千秋楽も外れたけど。

アイドルの夜明けのレッスンはもう始まっていて、何だかんだで行けていない。あと1時間ずれてくれればとかが多いみたい。ちなみにもうポジションは決まっているとのこと。

18歳の実感ある?って聞いたら、まだ無いみたい。
学校で皆さんはもう成人ですが、自分が大人か子供かどっちだと思いますか?という質問があって、いの一番に子供で手を上げたらしい。でも、大人子供の区別をする必要ないよねとも言っていた。この質問への意味が分からなかったようだ。

そういえば、今日は直前でツイッターに告知投稿をしてみた。見てくれた?
もちろん、カワイイめぐみんが写っていたよ・・・ありがとう♥

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「今日は「#元カレです」初お話し会! 3部お待ちしてますっ💞💞 もう暖かくて夏みたいだね〜😳🎶 https://t.co/3eNwKy0NS2」 / Twitter

そして、お話し会のあとも、すぐにツイートしてくれた。お洋服がお話し会でよく分からないから、写真を載せてくれるのは嬉しいね。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#オンラインお話し会 ありがとうございました〜💞👍🏻 いつもの方はもちろんですが、今日は女性の方やはじめましての方もたくさん来てくださって嬉しかった〜🥺 次もよろしくお願いします🎶 https://t.co/ThyECb5VFE」 / Twitter

コメントする