僕の太陽公演(2022/03/20)

夜公演はなづなんの卒業公演

本日の公演は、新ポジション。ユニット曲も初日とは2曲とも違う。こっちも良いなあ。

昼公演の自己紹介では、久しぶりの後列の自己紹介。みんなの自己紹介が聴けてうれしいと語ってくれた。2年ぶりの後列自己紹介らしい。

中盤MCでは理想の連休と題して、ちゃけと2人でのトーク。めぐみんは朝12時、いや16時に起きてゲーム三昧で夜明けに寝るを繰り返すだった・・・なんちゅう生活をしたいんだ。 しかし、なんで時間をずらした生活がしたいんだろう??? 同じお題で、ちゃけは温泉旅行に行きたいと。そしたらそれにめぐみんも乗って、みんなで行きたいと。 ドラ3で巡る温泉ツアーとか、番組作ってくれたら良いね。

後半MCは各チームの特徴で、チームKは先輩後輩の境がないくらい仲良し。椅子とかも自分たちでどんどん出してきて座っちゃう。こういう風通しの良いチームはいいよね。さすがこみちゃんが作ったチームだ。

夜公演の自己紹介は、おかりなの自己紹介での返しが可愛かった。おかりなは同室の子と仲良くなるチャンスと思って、部屋に入ったらみんな他の仲が良いこのところに行っていて誰も居なくて悲しかったと話したら、めぐみんが私はちゃんと帰ったよ、で、おかりながこのタオル可愛いでしょと自慢してきたことを暴露。

中盤MCでは夏凪と行きたいところについて、なづなの実家に行きたいと、雪で遊びたいと発言したら、すかさずちゃけは冬限定だねって返すと、めぐみん???北海道って年中雪があるものだと思っていたみたい。

なづな準備中MCでは夏凪との思い出を話そうで、最初のころレッスンや自主練が終わったあとご飯とかに行くけど、週1ぐらいでかき氷が食べたいと言われて、付き合っていた。途中から飽きちゃったと。確かにかき氷の話とかメールが多かった気がするが、そういう裏があったのね。

なづなの卒業セレモニーは、いつも通りの泣き顔が。。。可愛くなくなるけどカワイイ。

永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん
永野恵さん

コメントする