僕の太陽公演(2022/02/26)

初出演にしてセンター

僕の太陽公演は元々2回目の公演に出る予定で、何なら初日にという話もあったとSHOWROOMで話していた。今日の僕の太陽公演はそのときと同じポジションとのことだったが、なんとセンター!

数日前にフラグを立てていたからセンターか?と思っていたが、本当にそうだった。うれしい~~~

そして、その初日公演を劇場で観覧。こんな幸せはここ最近では最高じゃないか。しかし、初日だからか、センターだからか、いっぱい映る。

自己紹介のめぐみんぱーんちは、なぜか2周回るというスペシャルバージョン

センター様はMCも担当。VR会員限定抽選会も仕切るという頼もしさ。 僕太は人生初ですと発言して笑いも誘うという素晴らしいトーク。これまで新ポジとか経験するよりも落ち着いて対応できている・・・成長の証だね。

夕日を見ているか?では帽子を被っての歌唱。公演でかぶり物は初だよね。何をまとっても可愛いには変わりが無い。

アンコール中のMCではVRに関するハプニングを披露。RESET公演では話しているけど、セリから頭がはみ出ている状況になって、VRでバッチリ映ってしまったエピソードを紹介。

早く、次の僕の太陽公演の出演決まらないかな。

Dreamin’ girlsセンターの永野恵さん
Dreamin’ girlsの永野恵さん
RUN RUN RUNセンターの永野恵さん
RUN RUN RUNの永野恵さん
RUN RUN RUNの永野恵さん
RUN RUN RUNの永野恵さん
未来の果実センターの永野恵さん
未来の果実の永野恵さん
未来の果実の永野恵さん
ビバ!ハリケーンセンターの永野恵さん
ビバ!ハリケーンの永野恵さん
ビバ!ハリケーンの永野恵さん
ビバ!ハリケーンの永野恵さん
ビバ!ハリケーンの永野恵さん
ビバ!ハリケーンの永野恵さん
ビバ!ハリケーン最後の超どアップの永野恵さん
センター挨拶の永野恵さん
前半の曲目を紹介する永野恵さん
写真撮影の永野恵さん
写真撮影の永野恵さん
自己紹介の永野恵さん
アイドルなんて呼ばないでの永野恵さん
アイドルなんて呼ばないでの永野恵さん
アイドルなんて呼ばないでの永野恵さん
アイドルなんて呼ばないでの永野恵さん
愛しさのdefenseセンターの永野恵さん
愛しさのdefenseの永野恵さん
愛しさのdefenseの永野恵さん
愛しさのdefenseの永野恵さん
愛しさのdefenseの永野恵さん
愛しさのdefenseの永野恵さん
愛しさのdefenseの永野恵さん
竹内先輩の永野恵さん
竹内先輩の永野恵さん
竹内先輩の永野恵さん
竹内先輩の永野恵さん
竹内先輩の永野恵さん
竹内先輩の永野恵さん
そんなこんなわけでの永野恵さん
デジャビュの永野恵さん
デジャビュの永野恵さん
デジャビュの永野恵さん
VR会員限定抽選会の永野恵さん 僕太は人生初です。
夕陽を見ているか?で台詞を言う永野恵さん
夕陽を見ているか?の永野恵さん
夕陽を見ているか?の永野恵さん
夕陽を見ているか?の永野恵さん
Lay downの永野恵さん
Lay downの永野恵さん
アンコール中のMCの永野恵さん
アンコール中のMCで、3D事件を話す永野恵さん
曲振りの永野恵さん
BINGO!の永野恵さん
BINGO!の永野恵さん
BINGO!の永野恵さん
BINGO!の永野恵さん
僕の太陽の永野恵さん
僕の太陽の永野恵さん
僕の太陽の永野恵さん
僕の太陽の永野恵さん
僕の太陽の永野恵さん
僕の太陽の永野恵さん
僕の太陽の永野恵さん
僕の太陽の永野恵さん
僕の太陽の永野恵さん