舞台「いわかける」(2022/02/19)

前説&前座

一番良いパフォーマンスをしていたのはめぐみん

自分は知らない曲をおかりなと疲労してくれたけど、完璧じゃん

衣装もめちゃくちゃ似合っている。。。赤もいいよね。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「今日は舞台「いわかける!」に昼夜少しずつ参加させてもらいました〜!! みんな2.5次元って感じでカラフルで本当にかわいすぎた!!!🌈 前座では「友達でいられるなら」を昼は岡田と夜はきょんちゃんと披露しました! すごい楽しかった!!! ありがとうございました💖🎶 https://t.co/lgREf8oBZf」 / Twitter

こっちをクリックするとファンの方が撮影タイムに撮影した永野恵さんを見られます。

いわかける 永野恵 – Twitter検索 / Twitter

舞台いわかける 前座の永野恵さん

コメントする