根も葉もRumorお話し会(2022/01/29)

2Sは6枚

前回の1Sは全く当たらなかったのに、今回は・・・なぜ?

めぐみんの生誕Tが今日から受付だけど、図柄はシークレット?
一回提出したら色が使えなくて却下されて、修正して出し直した。
文字の最後をびっくりマークにするか💦にするか、迷った。と言っていた、それで提出が遅れて、WEB掲載に間に合わなかったということかな。シークレット!でお楽しみというのは新しいね。

昨日のSHOWROOMはシリアスなお話しだったね。どうすれば、人気が出るんだろうね?
めぐみんのことがすべて大好きだから、欠点なんて全くわからないから、答えが導き出せない。
強いて言えば、もっと図々しくした方が良いのかも。

なぜか小豆の話になって、めぐみんは皮があるのが嫌だと言っていた。食べられないわけじゃないけど、好んではいない。自分はグリーンピースご飯が好きと話したら、はなかっぱに出てくるまめかっぱみたいと言われた。

ツーショットは載せられないので、1S風に加工

お話し会の2Sを1S風にした永野恵さん
お話し会の2Sを1S風にした永野恵さん
お話し会の2Sを1S風にした永野恵さん
お話し会の2Sを1S風にした永野恵さん
お話し会の2Sを1S風にした永野恵さん
お話し会の2Sを1S風にした永野恵さん

コメントする