RESET公演(2022/01/22)

昼公演のエピソード

DMMで見ていたけど、動きにいつもらしさが見れない・・・体調不良?と思った。
その理由は自己紹介MCで明かされる。

自己紹介のテーマは寝起きの失敗エピソードだったが、メイクをしたまま寝ちゃって、枕とかにメイクが付いて絶望したこと。そして、前日ネ申すの収録があって、その影響で筋肉痛で腕が上がらないけど、一生懸命頑張りますと理由と意気込みを話してくれた。

中盤MCではネ申すの収録でひだあやさんと仲良くなれたとのこと。
いろんな人と仲良くなって人脈をつなげていくのはいいね。将来に役に立つはず。

終盤MCでは、チームBでどうやって売り込んでいく?と質問されて、日本語が余り通じない可能性があって、チームBでもKの色を出して、やっぱりKだったんだなと思わせたい。

RESETの永野恵さん
洗濯物たちの永野恵さん
彼女になれますか?の永野恵さん
彼女になれますか?の永野恵さんと込山榛香さん
ウッホウホホの永野恵さん
制服レジスタンスの永野恵さん
明日のためにキスをの永野恵さん
明日のためにキスをの永野恵さん
検温のところでひだあやさんが来るのをこっそり待っていた永野恵さん
毒蜘蛛の永野恵さん
オケラの永野恵さん
ホワイトデーにはの永野恵さん
後半MCでめぐみん節を披露する永野恵さん
ジグソーパズル48の永野恵さん
星空のミステイクの永野恵さん
星空のミステイクの永野恵さん
夢の鐘の永野恵さん
夢の鐘の永野恵さん
写真撮影の永野恵さん
引っ越しましたの永野恵さん

コメントする