SHOWROOM(2022/01/16)

1日2回配信

夕方配信と夜配信、2回も配信してくれた。

1回目はお話し会のお話し。自分のお話し会のスタイルを説明。ファンが何も話題を持ってこない時は、めぐみんからトークするというスタイル。もちろんファンの方からのお話しが優先するけど、最初のころはそれで失敗したらしい。

次のお話し会は制服スタイルにしてくれるらしいけど、それって1月下旬か?2月下旬か? なづなとお揃いということは2月だね。

2回目は公演のお話し。来週の公演は岡田がいないじゃん、でもおだえりさんとひだりともさんと久しぶりに出られるから、それも嬉しい。 次のチームBの公演は何だろう・・・

あと、何かお楽しみがあるみたい。 何だろうね。
そういえば、以前れいちゃまと仲良くなったという会があった。撮影か何かあったはずだが、それもお楽しみということだったけど、公開されていない・・・ボツになっちゃったのかな?

配信早々の永野恵さん
ナイスアイデアを生み出した永野恵さん
配信再開で電波が安定しない永野恵さん

コメントする