根も葉もRumorオンラインお話し会(2022/01/16)

ピンクなメイドさん

今日は用意してあったお話しは全く出来なかった会だった。それはそれで全然面白い。めぐみんのマシンガントークは楽しすぎる。

フレッシュメンバーコンサートに参加しなかったことに事情聴取された(笑)説明が下手だから、ちゃんと理解してもらえたかな。この調子だと演劇の前座&前説に行かないとまた事情聴取されるかな?

次の3公演はちゃんと行くことを報告。めぐみんファンは少ないから前にいてくれると嬉しいなと。でも、これまで前になったこと無いよと話したら、そうだよね~~。でも、めぐみんが念じてくれたから、きっと3公演とも最前だね。

今回は1Sのお話し会だったけど、外れちゃったから、写真はインスタを使っています。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「#オンラインお話し会 ありがとうございました!!! やっと顔合わせてあけましておめでとう言えたね🎍 ちなみに今日はメイドきちゃったよ〜🎀❤️ どーですか????🥲🥺😵‍💫 https://t.co/mB4kYTgIPt」 / Twitter

コメントする