SHOWROOM(2022/01/08)

フレッシュコンサート一部出演

学校スケジュールが調整できたらしく、フレッシュコンサートに一部出演することが決定。
一部というのはおそらく、覚える期間が短いというのと、すでにユニットとか決まってしまっているため、そこには出られないからだと思う。でも、怜ちゃんとユニットも良いと思うんだけどなぁ。曲が増えるけど。

今日の2公演とも卒業ドッキリが仕掛けられた・・というより偶然なんだろうけど。 で、配信ではめぐみんは絶対に当日まで悟られないようにすると言っていた、たとえ前日に5年後のAKB48でのスタンスを淡々と話したとしても、翌日卒業発表することは普通にあるらしい(汗)

制服レジスタンスでは頭がステージの外側に出ていたらしい。自分でも何で?と思ったみたい。

配信したくて配信しているけど、話したいことが沢山あって、早口になってしまう。そう、フレッシュコンサートにでるので、10曲以上覚えなきゃならなくてレッスン場にいる。出演できることは嬉しいけど、4日間で覚えるのは、ほんと大変だ。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「なんと!!!!!!! 不参加の予定だったフレッシュコンサートに一部ではありますが、急遽出演できることになりました!!!!🎉 直前の決定で予定を合わせるのが厳しい方もいるかと思いますが、出来るだけ来てくださったら嬉しいです😭💓💓💓 待ってます!!!」 / Twitter

この配信唯一のマスクなしシーンの永野恵さん
最近のJKがプリでやるヤツを披露する永野恵さん
あぶない!クマさん忘れられなくてよかった(永野恵さん)

コメントする