SHOWROOM(2021/12/18)

予告通り

昨日、明日も配信しますと予告したとおり、配信してくれている。 すっぴんらしいが、可愛すぎる。

LOFT9 Shibuyaでのアイドル倶楽部というトークショウ出演が決まってチケット発売したので、みんな来て欲しいというお願い。 めぐみんがお願いをするのは珍しい。 外での一人仕事はかながわSHOWTIME、スモールワールドに続いて3度目だね。 なんとしても行かなきゃ。

今日は王道アイドル的にコメントに対して返事をするスタイルにしたいと言って始めたが、やはりいつも通りの配信。コメント返し配信は実は見ている側にしたらあまり面白くないから、何か話題を見つけて話を広げていった方が楽しいよ。

そんなことで、お風呂の温度の話。46度とかで入れているとかちょっとびっくりな話が聞けた。

高校の最初の日に好きな物を言うという場があって、みんなお寿司とお肉としか言わなくて、なんでそんなことしか言えないの?嫌いな人なんて殆どいないような物を言ってもしょうがないじゃんという気持ちで、自分はメロンパンと語った話をしてくれたが、今になって考えると、なんでそんなぶりっこみたいなこと言っちゃったんだろう、温度を合わせておけば良かったと、そのことを考えると落ち込むらしい。

でも、それはめぐみんの良さなんだよね。 流されないというか、気持ちの正直というか。

すっぴんと言っているが、可愛すぎる永野恵さん
Kポーズの永野恵さん
ファンの言葉を代弁する永野恵さん
きゅるりんな永野恵さん
いえいいえいいえいと永野恵さん
来てくださいとハートを送る永野恵さん
電車で見かけたらウケる、好き!と永野恵さん
是非お待ちしてまーすとクマさんポーズの永野恵さん
永野恵さん
23日は残業禁止令を発出した永野恵さん
カメラ目線の永野恵さん
バイバーイの永野恵さん

コメントする