SHOWROOM(2021/12/05)

勉強時間を削って

お話し会ありがとうの感謝を伝える配信。 勉強で大変な中、配信してくれてありがとう。 その代わりツイッターへの投稿は無いとのこと・・・めぐみん曰く、今日は盛れていないらしい。

学校は時差登校が無くなって、朝が早くなって大変そう。 しかも、明日は3教科テストがあって、ノート提出というのもあるらしい。 これは、ちゃんと授業を聞いていますよという証拠を示すためのノート提出なのか?

周年の歌も覚えなきゃならなくて、大変なことが伝わるお話。

最近は最終下校時間まで学校で勉強しているらしい。 偉いね! 自分は遊びのために居残っていたけど(汗)

HKT48の研究生が3周年を迎えたことに対して、めぐみんの気持ちを伝える。 これは3年近く研究生をやってきためぐみんだから語れること。 相談にのってあげたい。

嬉しいと感謝を伝える永野恵さん
今日はピース多めな永野恵さん
3パターン目のピースをする永野恵さん
4パターン目の永野恵さん
6パターン目の永野恵さん(5パターン目は省略)
推しには感謝しよう、私もファンの方には感謝する、感謝し合おうと明言を残した永野恵さん
手持ち配信なので片手クマさんの永野恵さん

コメントする