RESET公演(2021/11/11)

7月以来の劇場観覧は1巡

最前はいいね。めぐみんは下手が多いから下手側に陣取った。 ほぼめぐみんの正面ってことで、何度も直視されて照れは最高潮に。

自己紹介MCは電池の日にちなんで、充電について。
「いろんな人と話していることで充電される」
めぐみんはおしゃべりが好き、実は得意分野なんだと思う。

ユニット明けMCでは新しく始めたことがテーマ
「少し前からなんですが、散歩にはまってます」
一駅歩くとか何か買いに行くとも散歩するから許されるとか。
後者はちょっと違う気がするが・・・まあ、いいか^^;

後半MCはマイブームについて
おりんちゃんにメンバー誰一人使っていないアプリで写真を撮っていること暴られるが、JKが正義ということで、教えてくださいという話になったのはさすが先輩の話術。
で、めぐみんは「節約にはまっています」
昔は洋服を衝動買いのように買っていたけど、今はちゃんと必要かどうか考えているのかいないのか、買っていない様子。何か上げたいけど、前にも書いたが服は好みの問題が大きすぎる。

Rumor前のMCではレッスン裏話。
チームは進んでいる人のグループと進んでいない人(おりんちゃんがビート板コースと定義)のグループに分けられ、込みさんと私だけがビート板コースで寂しかったと話してくれた。この話はこみちゃんの話が前のメンバーからつながっているから面白い。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「RESET公演 ありがとうございました!✌🏻💚 #根も葉もRumor 何回やっても慣れないし疲れるけどすごい楽しいよう!!! もっと上手くなれるように頑張ろ🥺 https://t.co/BCCEg46tby」 / Twitter

キラキラしているRESETを歌う永野恵さん
洗濯物たちの永野恵さん
洗濯物たちの永野恵さん
洗濯物たちの永野恵さん
彼女になれますかの永野恵さん
彼女になれますかの永野恵さん
彼女になれますかの永野恵さん
あまり抜かれないシーンの永野恵さん
彼女になれますかの永野恵さん
ウッホウホホの永野恵さん
ウッホウホホの永野恵さん
自己紹介中の永野恵さん
歌唱シーンではないところをあえて、制服レジスタンスの永野恵さん
制服レジスタンスの永野恵さん
寝そべる永野恵さん
制服レジスタンスの永野恵さん
制服レジスタンスの永野恵さん
明日のためにキスをの永野恵さん
明日のためにキスをの永野恵さん
明日のためにキスをの永野恵さん
明日のためにキスをの永野恵さん
明日のためにキスをの永野恵さん
明日のためにキスをの永野恵さん
成人を蘭ちゃんに伝える永野恵さん
散歩自慢をする永野恵さん
このシーンは初めてスクショ、毒蜘蛛の永野恵さん
毒蜘蛛の永野恵さん
毒蜘蛛の永野恵さん
毒蜘蛛の永野恵さん
毒蜘蛛の永野恵さん
毒蜘蛛の永野恵さん セクシーすぎる
オケラの永野恵さん
オケラの永野恵さん
ホワイトデーにはの永野恵さん
ホワイトデーにはの永野恵さん
ホワイトデーにはの永野恵さん
写真撮影の説明をする永野恵さん
写真撮影の永野恵さんと下口ひななさん
写真撮影の永野恵さん
気合いの入ったKポーズの永野恵さんと下口ひななさん
後半MCで暴られてあたふたな永野恵さん
JKはこのアプリであると教授する永野恵さん
アプリ情報をあとで教えてくれるらしい永野恵さん
ジグソーパズル48の永野恵さん
ジグソーパズル48の永野恵さん
ジグソーパズル48の永野恵さん
星空のミステイクの永野恵さん
星空のミステイクの永野恵さん
星空のミステイクの永野恵さん
星空のミステイクの永野恵さん
星空のミステイクの永野恵さん
夢の鐘の永野恵さん
夢の鐘の永野恵さん
引っ越しましたの永野恵さん
引っ越しましたの永野恵さん
引っ越しましたの永野恵さん
引っ越しましたの永野恵さん
引っ越しましたの永野恵さん
引っ越しましたの永野恵さん
根も葉もRumor前のMCで裏話をする永野恵さん
みんな上級者か・・・と下を向く仕草が可愛い永野恵さん

コメントする