RESET公演(2021/11/02)

全開可愛いパフォーマンス

めぐみんの思うチームKの良いところは「レッスンの時に、自分だけ知らない場合、ゆっくり進めてくれて色々教えてくれるところ」 昔のAKB48ではあり得ないことなんだろうな。

ユニット明けMCで近況報告を披露「結構勉強していて、小論文を書いています」 これに対して、こみちゃんが小論文の意味が分かっていなくて、問答が面白かった。

後半MCでも近況報告。この回はめぐみんが仕切り。おだえりさんがスモールワールドのアンバサダー1周年の話をした流れで、めぐみんのフィギュアが川の中にあることを紹介して、メンバーに受けていた。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「今日はひっっっさしぶりの劇場公演でした!!!K公演!💚💚 「根も葉もRumor」は私にとってもKにとっても初披露で緊張した~!💦 毎日のように練習し続けてきて本当に大変だったけど、無事披露できてよかったです😭 あやみんさんのお誕生日もお祝いできました!🎂 ありがとうございました֊ ̫ ֊♡ https://t.co/vpToqFeN9S」 / Twitter

RESETの永野恵さん
RESETの永野恵さん
RESETの永野恵さん
洗濯物たちの永野恵さん
洗濯物たちの永野恵さん
彼女になれますかの永野恵さん
彼女になれますかの永野恵さん
ウッホウホホの永野恵さん
ウッホウホホの永野恵さん
ウッホウホホの永野恵さん
制服レジスタンスの永野恵さん
制服レジスタンスの永野恵さん
制服レジスタンスの永野恵さん
制服レジスタンスの永野恵さん
明日のためにキスをの永野恵さん
MC中の永野恵さん
超論文をこみちゃんの説明する永野恵さん
毒蜘蛛の永野恵さん
オケラの永野恵さん
オケラの永野恵さん
オケラの永野恵さん
ホワイトデーには・・・の永野恵さん
ホワイトデーには・・・の永野恵さん
ホワイトデーには・・・の永野恵さん と 込山榛香さん
ホワイトデーには・・・の永野恵さん
スモールワールドのフィギュアは川の中ですの永野恵さん
ジグソーパズル48の永野恵さん
ジグソーパズル48の永野恵さん
星空のミステイクの永野恵さん
星空のミステイクの永野恵さん
夢の鐘の永野恵さん
引っ越しましたの永野恵さん
引っ越しましたの永野恵さん

コメントする