SHOWROOM(2021/10/14)

Rumorのレッスン日

今日は薄メイクなのに盛れていると実感。黒い服を着ているから顔が映えるのかもね。まあ、黒い服じゃなくても可愛いけど。

最近はお洋服を買うときにこだわっていないらしい。ちょっと高くいて良い服を買ってテンションを上げたい。
でも、安い服も色々着られてメリットがあるらしい。でも、節約も大切だから今の路線で、たまにしっかりしたものを選ぶっていうのが良いんじゃないかな。      

今日は化粧品、道具を買ったお話し。テンション上がってる。
単語がよく分からないけど、めぐみんが楽しくお話ししているのが楽しい。
ちなみに、チークだけはいつもCANMAKE

Rumorのレッスンに参加したけど、今日は全然出来なかった(汗)サビも出来たのに、出来なくなってたらしい。仕事で2-3日参加していなかったから仕方がないんだけど、みんな平然とやっているダンスが、全然出来ず。
いつ習ったの?と1人だけ何も出来なかった。人の動きじゃないって(笑)。。。一応、すべて戻って教えてもらえる様だから、遅れはあるけど、判らない問いことはないらしい。あとは自主練あるのみ。でも、家ではドタバタ出来ないらしい。

秋コーデしたいね。 いつかお話し会でやりたい。
23日がフリーだからそこでやるかも。 ファンの方も秋らしい服や小道具とかで盛り上がれると良いなと言っていた。これは、何をするか考えておかないと。

薄メイクだけど盛れている永野恵さん
本当は腕は太くない説を唱える永野恵さん
~からの永野恵さん
今日買ったリップを披露する永野恵さん
レッスンが楽しい永野恵さん
たのしいでーす連呼の永野恵さん
アイラインを引いた方が良いのか悩み中な永野恵さん
めぐみんが紹介したリップを付けてお話し会に臨んだ方に気持ちを届ける永野恵さん
おそろっちでポーズの永野恵さん
おそろっちリピート要求の永野恵さん
秋コーデがしたい永野恵さん
意外とブラウンが似合っちゃうとかあるかもと永野恵さん
メイク道具の筆は大事な永野恵さん
お友達と根も葉もRumorを覚えようとする永野恵さん
めぐみんの紹介したリップを買ってくれた方へ♥第2弾の永野恵さん
お仕事でレッスン遅れを心配するみんなに♥の永野恵さん
11月23日は秋色コーデ、おそろっち会?を提言する永野恵さん

コメントする