SHOWROOM(2021/10/12)

撮影+セルフプロデュース

21時から配信しようと思っていたけど、動画見ていたら遅くなった。
動画をみて泣いちゃったらしい・・学びがある動画だったと説明。内容も話してくれたけど、そこには振れないにしておく。

去年買おうとしていたレザーのジャケット
昨年はファスナーの不良が多くて販売停止になったヤツを今年は買ってそれを着た。

今日は撮影のお仕事。生写真と諸々といっていたので、バトフェス?どぼん?48WORLD系の写真も撮ったのかな。配信のあとも写真を撮らなきゃといっていたので、こっちはセルフプロデュース生写真だね。楽しみがたくさん。

人の役に立つNPO法人を立ち上げたいと思っているというめぐみん。一時の考えだとしても、その姿勢はいいね。今はどうにもならないと思うけど、その気持ちが少しあるだけでも、将来の選択肢が増えていることになる。NPO法人代表のアイドルなんて格好良くない?

どうして私のことが好きなんですか?と一旦質問するも
そんな理由はどうでも良いですねと取り消すが、ちゃんと回答するファンの方も多いね。
それを見ていると、自分と同じような波長でめぐみんを好きでいてくれるようで
めぐみんだからこそのファンなんだなぁって思った。

気付いたらこの時間・・な永野恵さん
しばらくこのポーズで話をする永野恵さん
昔から人のために頑張りすぎちゃう永野恵さん
自分の力で人の人生を変えたいと思う永野恵さん
と思いまーす 永野恵さん
ハートな永野恵さん
めがねな永野恵さん
あくびな永野恵さん
今日も配信ありがとう 永野恵さん
スクショタイム?な永野恵さん

コメントする