SHOWROOM(2021/10/11)

外仕事

今日はお仕事で、写真撮影だったのかな。
みんなの憧れの場所!・・ではないけど綺麗なところ。
そこで、稲垣香織さんとお友達になったと報告あり。
天然で可愛いの。

私服で撮影したらしいから、生写真じゃないね。
楽しみにしててねってことだから、めちゃくちゃ楽しみ。
メイクさんにも黒の服が似合うといわれて、嬉しいし、髪も綺麗にしてもらって、どうすればこんなになるのか?そこはやはりプロってことだね

お弁当はエビチリで美味しかった。
大きいシュウマイ、たぶんビーフンもあって、ご飯もたくさん食べちゃった。
チンジャオロースとの2択だったけど、エビチリ選択。
お弁当の写真を撮れば良いんだけど、撮る前に食べちゃうんだよね。

根も葉もRumorのレッスンに参加できなくて遅れていくじゃないかって不安
ちょっと厳しいね。でも他のお仕事もあってうれしい。
ダンスで胸を使えるようになった。手足は使えて当たり前、身体のいろんなところで表現するのがかっこよかったり、綺麗に見せるポイントだよね。

ピースな永野恵さん
ハートな永野恵さん
三角な永野恵さん
突発ポーズの永野恵さん
突発ポーズの永野恵さん
突発ポーズの永野恵さん
スクショタイム?の永野恵さん
おやすみ~~永野恵さん

コメントする