SHOWROOM(2021/10/07)

すっぴんなのに盛れていると自覚し始める

ファンのみんなはめぐみんのすっぴんを絶賛。すっぴんでも盛れていると分かっていたが、最近になって、自身でも盛れていると感じているようだ。 というか、かなり可愛さがあるのに綺麗になったよね。 肌荒れも皮膚科に行った効果が出ているのかな?

この日は「今日は機嫌が良いから配信しちゃう。」と755で書いていて、何が機嫌が良い要素かというと、きっと紹介してもらった歯科が良かったとのこと。 これまでは勤務医の歯科医だったらしいから、やさしい医師が辞めちゃって、困っていたけど、今度は開業医だから、先生が代わることがないみたい。しかも、優しくて最高らしい。

靴を買ったお話し。
ヒールがある靴は普通12cm以上しか履きたくないけど、これは低いけど買ってみたら凄く履きやすいって。
3つぐらい買いたくなって・・・といつもながらのめぐみん節(笑)
写真は撮ってないので、もし撮ったら送ると言ってくれたので気長に待とう。

めぐみん、おなかの感じを説明する。ぷよぷよ?張りがあるということで、デブではない。
そうなのよ、すっかり綺麗になっちゃったからね。早く水着が見たい。

髪は早く染めたい。小6の時から染めたい願望があるらしい。 なんなら毎日変えたい。 ウィッグは?というコメントもあったが、難しくてよく分からないと言っていた。 だれか知っている人が近くにいると良いね。ちゃけとかやっていそうだけど。

根も葉もRumor サビと間奏は出来るようになった。間奏はあれ?はにゃ?ってなっちゃうけど、習ったので出来る体。結構自慢に話しているところが可愛い。1日で覚えるようにしないと・・・と思ったが、TV番組でフルダンスを見たら、簡単には覚えられないと認識した。劇場披露を楽しみにしているよ。

リップを塗る永野恵さん
リップを塗り終わった永野恵さん
涙袋を書く永野恵さん
涙袋を書き終わった永野恵さん
色々なポーズをする
色々なポーズをする
色々なポーズをする
色々なポーズをする
色々なポーズをする
色々なポーズをする
色々なポーズをする
色々なポーズをする

コメントする