SHOWROOM(2021/10/05)

まったり配信

もう少し早く配信をして、21時頃には終わろうと思っていたのに、寝ちゃっていて、起きてからだらだらしちゃったらギリギリの時間になっちゃった・・・めぐみんらしい

メールで根も葉もRumorのダンスがめちゃくちゃキツくて、先輩と一緒に踊ったら全然出来ていないと書いていたけど、配信ではなんとなく出来たということだから、練習を頑張ったんだね。自宅では練習しないらしいけど(汗)

まなみさんから全体的に痩せたねって言われたらしいが、見た目はそんなに太っていないぞ。メンバーからはそう見えていたのかな?でも、実際にピークから5キロは痩せているらしい。顔は間違いなくすっきりしている。

配信は携帯手持ちだからクマさんポーズが出来ないのが残念。

根も葉もRumorのカラオケが配信されているか確認する永野恵さん

コメントする