SHOWROOM(2021/09/29)

数学は満点でした・・・でも

数学のテストがあって、答案用紙が返って、100点だった。
テスト問題がそんなに難しくなくて、時間も余ったので、X=-3のときX^2-3Xの解を求めろという問題でXを別の値に変更してテスト問題と同じ解になる値を見つけたという。余裕があるって良いよね。

でも、数学は文系専攻なので、1年生の時以来授業はないのに、なぜ数学のテストを受けているの?という展開になった。もしかして、1年生の授業に出ちゃったとか?(笑)

TYPE Aの大騒ぎ天国の話で、めぐみんの歌割りはどこでしょうの超難問が出題された。もちろん答え合わせなくて、自力で聞き分けるしかないわけで、出来るかなぁ。

配信30分ぐらいして、配信するのが面倒くさくなっためぐみん。反応がなかったりするとダメだと思ってしまうところ。ツイッターもインスタグラムもそう。周りが付いてこなくなっちゃうから諦め体質をなんとかしたいね。自分はついていくから大丈夫だよ。

学校の幽霊話とか、学校の話が良い感じに饒舌。
配信するのが面倒くさくなっためぐみんなのに、それを忘れる配信。面倒くさくなったと言ったのに、そのあと1時間も配信してくれた。しかも、ギフトを読み上げたあともすぐに終わるのではなく、15分も話をしていた。

話をすることは好きだと言うだけあって、気分が乗っていると、最高なめぐみん

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「今日は新曲『#根も葉もRumor』の発売日です!!! 久しぶりのシングルわくわくしちゃうね〜🥺🤍🤍🤍 TypeA収録の『#大騒ぎ天国』はすごく楽しい曲だし、私にとっても大切な曲なのでいっぱい聞いて貰えるようになったら嬉しいなっ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡ みんなで盛り上がろ〜❕ https://t.co/TkMRfyghfR」 / Twitter

真顔でテロップを入力している永野恵さん
いろんなポーズの永野恵さん
不意に放出するハートが可愛い永野恵さん
大騒ぎ天国が最高であると声を大にして言う永野恵さん
いろんなポーズの永野恵さん
いろんなポーズの永野恵さん
くま10のクマさんポーズの永野恵さん

コメントする