SHOWROOM(2021/09/25)

検定、資格を取りたいめぐみん

本当は8~9時で配信しようと思っていたけど、だらだらしちゃって、9時になっちゃった。
でも、9時ぴったりで予定して配信した人みたいになってる。こういうところに視点が行くのはさすがめぐみん。

コンタクトを入れているところを片付けていたら、知らないコンタクトが出てきて、それを使ってみたら良い感じ。ネット検索したら心当たりあるらしい・・・でも、ないらしい(笑)結果、一時期、めちゃくちゃ愛用していたヤツだった(笑笑)

飛行機に乗ったときのように耳が聞こえにくくなるから、耳鼻科に行ったらアレルギー性鼻炎と先に言われた。
聞こえにくくなる件は???膝の下に頭を持ってきてくださいと、対処療法だけ言われたのか?

検定とか何か資格を取りたいと思っている。
持っているとかっこいいとか、何かに使えるとか思っているのだろうけど、取るまでの努力が出来るかどうか。
飽き性だからなあ(笑)

ダブルピースを披露する永野恵さん
よろしくお願いしますピースを披露する永野恵さん
あおりピースを披露する永野恵さん
ギャルピースを披露する永野恵さん
昔の写真を漁ったらみんなこんな感じだった永野恵さん
昔の写真での妹は表情豊かにいろんなポーズをしていたと語る永野恵さん
昔の写真での妹は表情豊かにいろんなポーズをしていたと語る永野恵さん

コメントする