SHOWROOM(2021/09/10)

ドッジボールはNG

運動会は中止になってしまって、代わりに球技大会は行われそう。
球技は苦手だけど、球技大会は大好き・・・
バスケ、ハンドボールは苦手、サッカーは好きだし、やるなら卓球、バレーボール
ドッジボールはさらし者になるから嫌い。ドッジボールを考えた人おかしくない?人にボール投げつけるって何事(怒)これ考えた人おかしくない?対談したいわ。と強烈なクレーム。発想が素晴らしい。で、なぜか一理あると感じてしまう。

罰ゲームでゲテモノを食べるとき、どこで絶叫したら良いのか分からない・・・面白い!!
見た瞬間じゃないのか?と思うが、色々考えちゃうのがさすがなめぐみん。今度、出てきたときは平然としていて、食べる瞬間に絶叫するヤツやってみたいと。

水泳部、競技カルタ部、リアクション研究部をやりたいというのはいいね。
なにか形に出来る提案が出来ると、実現できるかも。昔、夕方の時間帯にチャレンジ企画のようなショート番組があった気がしたけど、そういうのが出来ると良いな。地上波がムリならYou Tube企画でもいいし。

ゲテモノを食べる瞬間に絶叫する(演技)の永野恵さん
栗な永野恵さん
クマさんポーズの永野恵さん
ハートな永野恵さん
ハートな永野恵さん
ハートな永野恵さん

コメントする