SHOWROOM(2021/09/03)

やらない予定だったがやりたくなった

めぐみんのきまぐれさが現れているけど、そういうところが好き!

すっぴんでやばいけど許して~・・・ってノーマスクで配信しているけど、全然可愛い。でも、確かにメイクがあるめぐみんとの違いは認めます。どっちも良いけど、二人きりだったらすっぴん。いろんな人がいるならメイク有りが彼女としてなら、そう選択します。

755でも書いていたけど、ガチャの話。偶然見つけてはまったらしい。ピンクのキーホルダーを希望!(笑)きっとたくさん集まるよ。自分もめぐみんのためにと思ってやりたいけど、どこにあるんだ???

SHOWROOMの定型文を配信中に更新。あちゃー定型文でコメントしたばかり(笑)次を待つしか。

新学期は感染対策が許可され、分散投稿とか授業時間の短縮とかが行われ、めぐみんのクラスは3時間授業でうれしさ放出。5時間とか耐えられないって(笑)減った分はどこかで補わなきゃならないからね。座席も距離を取るように配置されて、一番後ろから1.5列目に移動させられた。で、寝ちゃっていて・・・絶対バレる

ここでも、授業中に寝ちゃう話を面白い論理で話をしてくれて、面白すぎる

ネ申すテレビに出た話。告知はされなかったが、出演したとのこと。誰かが出られなくなったためのピンチヒッターだったようだけど、楽しかったみたい。今回はちょこっとしか出ていなかったけど、来週はちゃんと出るらしい。で、慌てて見たけど、しっかり映っていたし、コメントも採用されていて嬉しい。

歌いたい曲があったのでカラオケをはじめたが、入って無くて、別の歌を歌うも音が高すぎて途中で終了。でも、1コーラスでも楽しさが伝わった。

すっぴんの永野恵さん
すっぴんの永野恵さん  でもかわいい
すっぴんの永野恵さん

  

コメントする