SHOWROOM(2021/08/18)

9日ぶりのゆる~い配信

ちょっと珍しく夕方からの配信。平日だったので、会社で見るだけしかできなかった。
お仕事を頑張ることを宣言したことが、(コロナ渦)でなくなっちゃって、2週間ぐらい何も亡くなっちゃって、ずーっと家にいた。
家にずーっといる生活をしてたからお風呂もちゃんと入っていなかったことを暴露Σ(゚Д゚;

過去最高に体重減っていると755で書いていたけど、0.2キロぐらいだって・・・測定誤差(笑)
変にダイエットしていると全然痩せないけど、ちゃんとご飯食べていると痩せるって・・・
規則正しい食生活が大切だね。

蘭ちゃん、はたんが感染しちゃってびっくり。めぐみんは濃厚接触者じゃないらしいが、気にして外出を控えているようだ。
修学旅行は延期になって、行けるかどうか分からないらしい。何か良い方法があると良いね。例えば、クラス全体での移動はなくすとか、行く場所も学校指定の場所を含めすべてグループごとに旅程を決めるという方法なら、行けそうだけど、施設とかも空いてない可能性もあると、行ってもしょうがないということにもなるね。

新曲のC/Wの話。絶対にセンターの一番後ろで見えないところだったり歌割りとか無かったりするかも知れないけど、それを置いておいて、楽曲に参加できることが嬉しいので、買ってね。ということで、劇場版以外でAKB48のCDを買うのはめちゃくちゃ久しぶり。TYPE Aを注文した。

真顔の永野恵さん
笑顔の永野恵さん

コメントする