SHOWROOM(2021/08/09)

受験かお仕事か

受験勉強もしなきゃと思っているけど、お仕事の話をもらって受けるかどうか迷っていたけど、ファンの方が喜んでくれるかな?くれるならお仕事を優先しようと思って、受けたことを報告してくれた。まだ、何のお仕事かは話してもらえないが、ワクワクが止まらない。

755にはこの選択が正しかったのか?と考えたけど、幸運のタクシーに乗れたということは正しかったんだと、前向きに考える発言もされていたのが、いいね。

今日も携帯からの配信。タブレットからの配信が調子が悪いから携帯から配信してくれているけど、タブレットとか進呈できると良いんだけどなぁ。まあ、今のルールじゃ、電子機器NG、10k超えNGだからムリだけど。

クマさんポーズの永野恵さん

コメントする